スポンサーサイト


ありがとうございましたm(_ _)m

三日間の作家展のイベント 無事に終わりましたスキ


たくさんの方々に来ていただきましたありがとうありがとうございましたありがとう


年二回のイベントですが、毎回楽しみにしてきてくださるお客様、ご近所に方、お友達、


チラシをみてきて下さった方、寒い中、遠くから電車電車に乗ってきてくださった方がた本当に有難うござ

いましたありがとう


この企画を主催してくださったオールドローズさん、それぞれの温かな作家の皆さん とても楽しい思い


で過ごすことができましたありがと♪


この場をお借りしまして厚く御礼申し上げますペコリ


また機会がごさいましたら、ブログにてお知らせいたしますので、宜しくお願いいたしますよろしく


感謝をこめて・・・ハート


by naomi & yumenarose**

Merry Christmas!! | Home | 作品展

コメント

1. 無題

お疲れさまですm(__)m

また楽しいおしゃべりが出来たらと思ってまぁす。

よろしくお願いしますm(__)m

2012/11/04 (Sun) 22:53 | かなくま #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:無題

>かなくまさん
お疲れさまでした(´∀`)

私もかなくまさんとお話できて楽しい3日間でした♪

またイベントがありましたら、お話したいな♡

これからもよろしくお願いしま~~す (*^ー^)ノ

2012/11/04 (Sun) 23:30 | fée de Rondo #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
