

Merry Christmas!!

みなさま、メリークリスマスです!father Xmas*


昨日はクリスマスイブでしたねbell*

みなさま、素敵なイブをお過ごしになられたと思いますトナカイ


私は仲良しの6人組でクリスマス女子会をしてきましたこびとスターパターン

母は父とお家でほっこりラブラブクリスマスを過ごしたみたいですd.heart*



そんな我が家の、母力作の飾りつけの一部をご紹介おんぷ*


まずは玄関hana.
fée de Rondo blog*

母が活けたクリスマスバージョンのお花が飾ってありますかお


そしてクリスマスといえばツリー!!!クリスマス
fée de Rondo blog*


ふもとにはうさぎちゃんとリスちゃんがいますうさぎ-ハート-

fée de Rondo blog*




みなさん、今日もよいクリスマスを・・・♪



Yumenaおリボン

今年も・・・ | Home | ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
