スポンサーサイト


バレリーナハンガー♪

こんにちは芽


最近急に暖かくなってきて、

春の足音もすぐそこまで近づいてきている気がしますね~桜


私、春が大好きなんですハート

冬の間ひっそりと息をひそめていたお花たちの蕾が

いっせいにほころびだして・・・

世界が絵の具をこぼしたみたいに、色づいていきますよねお花

それをみると心まで温かくなって、ああ、春だなぁと思いますうっとりお花


別れの季節でもあり、新たな出逢いの季節でもある、春green rose.

何かと節目の多い季節だからか、心機一転、さぁ頑張るぞ!

という気持ちにもさせてくれますね音符


ただ、1つやっかいなのが・・・


そう、花粉!!!!!スギ花粉

私はもう鼻がくしゅくしゅしだして、くしゃみが止まりません↓

皆さんは大丈夫でしょうか?悲しい


今年は去年に比べて花粉の飛散量も2~7倍に増え、

また中国からの汚染物質PM2.5の影響もあいまって

今年から花粉症を発症されている方も多いようです汗

まだ花粉症じゃない方も、充分お気をつけてお過ごしくださいね汗



さて!

そんな中、マスクをしながらでもショッピングには行きたい!seiてへ

というわけで、行ってまいりました笑

色々お買い物したのですが、その中でも一番のお気に入りが…


これっd.heart*


fée de Rondo blog*
題名にもありました、バレリーナのハンガー!!!バレリーナribbon+kira*


アンティークレースを吊るしてみましたひよこ


CDデッキの周りが一気に華やかに♪*
fée de Rondo blog*
今日はこのコーナーを見るたびにテンションが上がりそうです↑


皆さんも楽しいことや幸せなことをたくさん見つけて、

一緒に花粉症を乗りきりましょうね!頑張るキラキラ




Yumena花




久しぶりの感激~(^ ^)♡ | Home | ご無沙汰しております(汗

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
