スポンサーサイト


久しぶりの感激~(^ ^)♡

ぽかぽか陽気が続いてるとおもえば、今日は、また冬に逆戻りあせる

皆さん体調崩されていませんか?


今朝は、東日本大震災から丸2年めを迎えます。

朝からどのチャンネルでもそのニュースが流れてました。

ご冥福をあらためてお祈りいたしました祈る


2年の歳月、なかなか癒える歳月の長さだとは、いえません。

でもそんな中、苦しみながらでも、つらい思いを抱えならがでも、

亡くなられた家族の分まで頑張って前むいて生きておられるお姿にふたたび感銘を受けましたじーん


毎日の暮らしの中で、生かされている有り難さを感じてますニコニコ




先日2年ぶりに、寝屋川にある私の大好きなcocoroカフェに、お友達とランチを食べに行きました音譜

予約だとはうっかりしてて、突然お伺いしたのにもかかわらず、温かく向かいいれてくださいましたラブラブ!


そこには、変わらずの優しいオーナーさんの笑顔がありました。

こころのこもった手作りのランチを頂いてこころがいっぱい満たされて帰宅しましたうるうる


盛りだくさんの素敵なランチにデザート矢印



fée de Rondo blog*-2013-03-11_02_32_09.jpg



fée de Rondo blog*-2013-03-11_02_31_14.jpg

オーナーのmocha さん ありがとうごさいました嬉しい


by naomiハート

作品展のお知らせ♪ | Home | バレリーナハンガー♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
