スポンサーサイト


ヘアアクセ♪

ご無沙汰しております↓


本日は、次回の作品展に出展する新作をご紹介しようと思いますおリボン


私がバタバタとしている中、Naomiさんが一生懸命作ってくれていた

力作のヘアアクセサリーですにこちゃん


じゃんっd.heart*
fée de Rondo blog*

クリップで髪にとめれば花冠のように女の子


今流行のトロピカルファッションにもぴったり!pineapple*


ちょっぴりガーリーなトロピカル気分をお楽しみあれ~ena★




Yumenaアイス




新作ぞくぞく登場~~~♪♪ | Home | 作品展のお知らせ♪

コメント

1. ステキな写真見たよ~

Yumenaちゃん、ステキな写真見ましたぁ~

今日、Naomiちゃんが
「今頃、ブログ載せてくれてるかなぁ~」って
言ってたから、家に帰ってから
ブログ見せてもらったの。

ふんわり♪やさしい♪髪飾り~
きっと、似合う人がいるなぁ~。

ところで…

今頃、話聞いているとおもうけど
今日は、良かったよぉぉ~~~!

2013/06/22 (Sat) 23:38 | おひさま(お直し屋さん) #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:ステキな写真見たよ~

>おひさま(お直し屋さん)さん

いつもありがとうございます~!(*^.^*)
ふふふー♪Naomiさんの力作です♥

お母さんから、お話聞きました!!
とぉ~~~っても、貴重で素敵な旅!☆彡
私も行きたかったぁ!!(笑)

お写真も見せてもらいましたよ~(ノ^^)八(^^ )ノ
それだけで心が洗われる思いでした♪


Yumena♡

2013/06/23 (Sun) 20:38 | fée de Rondo #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
