スポンサーサイト


新作ぞくぞく登場~~~♪♪

こんにちは~~ニコニコ naomiですhappy

思い出したかのようにブログをアップ汗 

こんなぼちぼちなのに、ブログを開いてくださって有難うございますごめん


さて昨日に引き続き、出来出来の新作を色々とご紹介したいと思います音譜



まずは、じゃん!こちらハート



fée de Rondo blog*

上のふたつは、ブローチですハート

髪にも留めれるようになっていますうっとり顔・ネコ恋

下は、イヤリングになりますラブラブ

お帽子帽子につけて頂いたり、バッグbagにつけて頂いたり…

お好きに楽しんでくださいませ音符



次は、こちら ↓



fée de Rondo blog*


紅茶染めをして、アンティークレースやビーズをふだんにあしらいましたかお

優しいお色で統一しましたd.heart*

私の大好きな世界ですcrml


上の2点はブローチですビックリマーク 2

下は、ヘアゴムになっておりますrose**



お気に入りが見つかりましたでしょうか?



最後にもうひとつご紹介しましょう~~heart+kira*


こちらは、ペンダントですハート

小さめのペンダントトップなので、どのお洋服でもお似合いかな~って思いますにこ



fée de Rondo blog*


今日は、まとめて色々な新作をご紹介いたしましたのほ

いかがでしたでしょうか?



ではでは、今日は、このへんで・・・うさぎさん


by naomiハート

今日の新作~~~♪♪ | Home | ヘアアクセ♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
