スポンサーサイト


追加♪

本日無事、2日目を終えることが出来ました~!おとめ

今日もたくさんの方がいらしてくださり、感謝、感謝ですうっとりぺこり

ありがとうございましたハート。



さて、明日のために新しく作りました作品をご紹介しますリボン



まずはご好評いただき、本日完売いたしましたミラー!

fée de Rondo blog*

3つご用意しておりますbell.

よろしければ是非、お手にとって見てください芽




続きまして、ご要望いただきましたブローチ!!


fée de Rondo blog* fée de Rondo blog*


明日はこの8点を新しく追加させていただきますハート



最終日、最後まで皆様にお楽しみいただけるよう精一杯頑張りますので、

是非遊びにいらしてくださいねバレリーナハート



naomiチューリップ

作品展終了! | Home | 搬入♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
